タルタロスのファンブログです公式とは一切関係ありません*お手数ですが初めてお越し下さった方は『始まりの挨拶』を一読し、納得なさってからご観覧下さい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イベント中にUP出来ないのは既にお約束と化している気がします
すいかーすいかー!
可愛いよスイカ!


一先ずネタバレいやん!
という方もいるかもしれないので、SS等は追記へ!

うん!やっぱり夏はスイカだよね!

こんにちは!.JPG

と、いうわけで…イベントがあったら出かけなきゃね!
で、会いに行ってきました
居場所は去年と変わらないと聞いていたので、出現率100%と言われていた赤灯2MAP目にしばし籠ってまいりました
こう言うイベントキャラをペしペしするのには攻撃速度の速いルコにゃんやソマっこだととても楽しいです。

リアルスイカについては、今年は3玉ぐらいしか切っていません
塩かけてもきゅっと行くのは好きなのですが、毎回2切れ程食べるとお腹いっぱいになるのでそこが少し悔しい所。
最初はダイレクトにばくっといって、中腹辺りからはナイフとフォークで切り分けるのが我が家のスタンダードな食べ方なのですが…他の皆はどうなんだろう?
(友人に切るのかよ!?と突っ込み食らったので、やや気になり…)

話しがややそれましたが、このパカッと行った時の赤!
凄く、美味しそうです…(ごくり

ぽこっ.JPG

やっぱりあれかな?割られた頭部は遠征隊皆で美味しくいただいてるんだろうか…

赤灯2MAP目に飽きた後は
友人からゴブリンにも出るよ!と教えてもらいてふてふ付いていく事に

ごぶごぶ.JPG

此処は中ボスなどが出ない限り確実に出てくれるようでした。
たから箱の方はぽんぽんも背負いクロミさんも出なかったのでしょんぼりでしたが
こうやってスイカさんさがしてみたり
皆でかわいいな!と言いあったり、たから箱の中身を教え合うのは賑やかで楽しかったです。
スイカさん、また来年もよろしくねっ…!(ぐっ
スポンサーサイト