タルタロスのファンブログです公式とは一切関係ありません*お手数ですが初めてお越し下さった方は『始まりの挨拶』を一読し、納得なさってからご観覧下さい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
他にも色々かいてみたいと言うか叫びたい事はあるのですが
うっかりSS取り忘れてたよばかぁ! …という事態が続いております。

ので、今回は地味にシリーズ化してきているエタダンのこぼれ話をぺたり
け、けして最近EDばっかり行ってて他の場所行ってない訳じゃないからね!
むしろ、最近カンストした―と思ったらもう次のLV開放あるの!?で、セカンドの先生のLV上げにいそしんでいる感じなんだ!とか、そんな感じです。

でも次回アプデで来るであろうシナリオは凄く楽しみです…!!
だって、ソマだよ!遂にソーマメインのシナリオ来るよ…!!と大分テンションUP中
ふ…もうソマを空気だなんて言わせない、言わせないんだから…っ!

でもいざシナリオが来るとSS連打しつつ、もう一度見たいなとか見るの勿体ないなって思いながら気になってみるんだろうなとか…以前年内に~とおっしゃっていたシナリオを見直す事が出来るシステムとか、インベントリーに余裕が出来るようにするシステムとか凄く…欲しいのですが…!が!

という事でSS少し多めの為、本題であるエタダン話は追記から
以前エタダンの1~20に関しては外から見たら空が綺麗だったよ…!
という事で記事を上げたのですが
20F以降の21~40は壁が全部閉まっており、外が見えない仕様になっています…
と、いう訳で
壁からぐるっと回って外を眺めてまいりました。

これがエタダンの外側だ!

2011-9-30 0_24_1.jpg

とか偉そうに言ってみましたが、取りあえず天井に見えている蔦は外から繋がって出て来ているようです。とか

2011-9-30 0_24_59.jpg

戦闘場所の湖は思ったより広いと言うか…

2011-9-30 0_24_59.jpg

ちゃんとこう…水路をとおって真ん中に注がれて、水路の向こうに消える
という 川、湖、川 の構造になっていたようです
こう言う細かい所までしっかり作ってあるのは感心しますし、なるほどな―という感じは大好きです。
ちなみに此処は39Fでししがみ様手前の為空がどんよりしていますが
場所によってはちゃんと1~20の時みたいに夕日がきらきらしている階もある事を確認済みです。

まだ全部の階を見たわけではないので何階はなに空。とまでは言えませんが
カベを閉じてもちゃんと外側まで作ってあったよ!
と、はしゃぎながらこぼれ話とさせていただきました。他にもこう、見えない部分でもしっかり!というのはあると思うので、色々覗いて遊んでみようと思います!なぁん!(きりり
スポンサーサイト