タルタロスのファンブログです公式とは一切関係ありません*お手数ですが初めてお越し下さった方は『始まりの挨拶』を一読し、納得なさってからご観覧下さい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
…本日が10月最終日!という事で、今日がハロウィンなのですが…
予想通りというか何と言うか…描き終わりませんでしたとめそり

ジゼルのウィリは自分の気持ち的にもぴったりなので
出来るだけ当日までには描きあげたかったのですが残念です…(しょも

一応描きあげる予定はあるため
そのままお蔵入りさせないよう戒めも込めて、途中経過をそっと出しておきます。
(現在ペン入れまで終了中。後は色塗り…!)

完成品ではないので追記にて掲載。
ついでに今後描きたいなとか言うのもすこしぺしぺししてみよう・・


*内容にやや暗い部分がありますため、観覧注意。



前回はオーソドックスに狼男をやってみましたが
本命は前にもぽそりと宣言した通り

                   「ジゼル」よりウィリの女王ミルタ

img042.jpg

線画は色々あらが目立つのでなんかこう恥ずかしい気持ちがありますがぺしっと提出…

もしジゼルのローズマリーを持っていたとしたら自分は渡す派です
ジゼルの気持ちも分からなくはないけれど、近いのはきっとミルタの方。
もし一言だけ告げられるのならば、幸せに等ならないで。

ローズマリーは別名 万年蝋
花言葉は思い出や記憶、私を思って。追憶、等です


以下下書き処理前のらくがきや、その内書きたいなと思ってる構図のラフ画など





下書き.JPG
ソマなのに頭身が妙に伸びたのは反省点。
普通のチュチュも好きですが、ふんわりしたロマンティックチュチュはまた別の味があっていいですよね。
妖精として音もたてずふんわり踊るバレリーナーさんは本当に綺麗です。


ラフ(アッサンブレ)
アッサンブレ.JPG

カップリングというか、たまには自分だって絡み絵描きたいんだぜ…と思ってやってみた
アッサンブレは集めるの意味なので、着地点の足元を集めてみました
出来ればバルソマで描きたいけど、バルマンさん難しいん…(しょも


一先ずはこんな感じで…
お目汚し大変失礼しました…!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。