タルタロスのファンブログです公式とは一切関係ありません*お手数ですが初めてお越し下さった方は『始まりの挨拶』を一読し、納得なさってからご観覧下さい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
に、お祝いさせて頂いた友人からOKをもらって
送りつけさせて頂いたエグナギ絵(未加工バージョン)を公開。
ナギさんの目に光が入っていないため
ちょこっと怖い事になったりしていますが、そこは気にしない…!

と言う訳で追記にぺたり


            【エグナギパ・ドゥ・ドゥ】

img045.jpg

ナギは以前書いた事があるものの、エグリート様は完全に初描きでした
画面やらなにやらにらめっこしながら描いたのですが…僕の力じゃこれが限度のようです…(へた
実際に送りつけさせて頂いた方には背景に色を付けて、目等に光を入れたりしてあります

カップリング絵を描く時は意識的に踊らせるのが既に癖になっている今日この頃…
最初ポーズを決める段階では、この後エグリートがナギをリフトしている図等も考えてあったのですが、それをやるとエグリートが見えにくくなるのと、ナギの手を伸ばす関係で愛してるのマイムが出来なくなってしまうな…と言う事で此方に落ち着きました。

もっと拘るなら、この時点でも足はちゃんと伸ばさないと…とか
愛してるはも少し手を胸元へ引き寄せるように…等があるかもしれませんが
そこは暖かく見守って下されば幸いです…

そして、これとは別にもう一つ
以前ラフだけ公開していたアッサンブレのポーズを使ってロッテを描きかけていたので
それもその内頑張って出せればな…と思っています。
・・・・・うん…!
でもその前にハロウィンのミルタソマですね…!頑張ろう…!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。