タルタロスのファンブログです公式とは一切関係ありません*お手数ですが初めてお越し下さった方は『始まりの挨拶』を一読し、納得なさってからご観覧下さい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タルは通常通りふらふらしているのにブログをさぼっていたせいでネタSSだけがたまっていくと言うある意味大変な事態になっております。
と言う訳で、古いネタから今後ちまちま救済予定・・
と宣言する事により、書く気を起させる戦法スタートです・・!(きりっ

先ずは大分…かなり…凄く前の話しになりますが
タルタロスにブ/ロリーさんが降臨

ブロリーさん.JPG

しましたね・・!

その当時、天空の投稿陣さんにもちょろっとブロ/リーさんのパンチラが見えない。と悔し紛れの投稿をさせて頂いたりしていましたが…アングルをぐっと下からまわし見れば確かに見れる・・見れますが…!
普通アングルだと本気で鉄壁のガード率を誇ります。
誇っているんですよ・・!流石乙女…!

・・・・・・・・・・と、少し話しがずれましたが
戦っていると本当にドラ/ゴンボ/ールで凄く楽しかったです。
そのせいか、会いに行く時は今でも若干オラわくわくすんぞな感じです…!

以下、お出かけ感想は画像がやや多めのため追記に。
こんなこと書いてますが
ティスベ可愛いよ、ティスベ・・!(きゅん


*自分のアングルがあれなのか今回ティスベさんのパンチラ写真は撮れませんでした。
要望があれば又出かけた際に頑張ります。


と言う訳で!遅ればせながら赤毛楽しいね記事をぺたぺたと
このチャレンジは前情報を観た時から
ぶろ/りーだああああああ!?
どら/ごんぼ/ーるだああああああ!?

と凄くわくわく待っていたのが記憶に新しいです。

今は既に更に新しいチャレンジとして時の/回廊も出てますね…
これは運営陣の中にドラ/ゴンボ/ール好きな人がいるとみた…!(きらり
なんて思いつつ、覚醒したぶろr…じゃなくて
ティスベさんの技をじっくり全身で受け止めながら撮影してきました。

じわじわと歩み寄るティスベさんは正直とても怖いです

ティすべコワイヨ・・!.JPG

気合がほとばしり過ぎててスカートすら見えません・・(めそ
そしてしばし戯れていると
来たぞ…

かめはめ・・・・
はめはめ.JPG

はああああああ!!!

はめはめはー.JPG

風圧にひらめくスカート!
だがおしい!!まだ見えない!!

そして続く必殺技・・
世界中から少しずつ元気を分けてもらうあの大技…!

元気玉前動作.JPG

ふわりと宙に浮かぶティスベさん…これなら…!

そして放たれる元気/玉…!!ッ
げんきだまああ.JPG

画面が熱で真っ赤だ!地味に痛い!!
そしてやはり…見えないっ…!(くっ

そして流石にちょっと痛かったので、友人にダストを出してもらい
氷と戯れるティスベさんをしばし眺めてみました…が…

鉄壁のぱんちr.jpg

全然見えないヂャナイカ…まめんとさんの嘘つk
なんて思ってみたりしていたりなどそんな・・けふん。

最後はティスベさんの足元が安置になっていると聞いたので
こう…

ティスベあんち.JPG

スカートの下に潜り込ませて頂いて戦いました。
自キャラがソマだからまだ微笑ましいですが、シュバルマンさん使いの方とかはほんのり葛藤があるんじゃないかななんて思うこの位置取り。

…え、そこからカメラを近づければパンチラなんてすぐ見れるって…?
良いでしょう、やってやりましょう。

と言う事で…
安置似てカメラを引きつけまくった結果が此方

安置UP.JPG

…流石ティスベさん、魔法少女もびっくりなガード率だぜ…
とほんのり感心しつつ。今回は此処まで!!








*久々の更新でパンツずくしと言うのもどうかと思いますが
 こんなそんなで僕は元気です。
 ちなみにティスベさんのパンツは通常アングルだとややパンチラしにくく、少しアングルを下げると良く見える感じです。みたい方は少し視点を下げて戦うのがお勧めだよっ☆なんて言ってみたり(けふ
スポンサーサイト