タルタロスのファンブログです公式とは一切関係ありません*お手数ですが初めてお越し下さった方は『始まりの挨拶』を一読し、納得なさってからご観覧下さい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
古いSSを整理していたら懐かしいのが出て来たのでぺたり
当時はまだルコを育てようかどうしようかで悩んでた当たりだな―とほんわり懐かしい
そう言えば自分、アンジェリナアバ着れたらルコ育てるんだって言ってたな!という訳でぺたり

火ジェリナ.JPG

クロモド先生の火炎旋風とルコの覚醒が奇跡のコラボレーションをはなってました
(*先生はルッコラの真後ろに居ます)
そんな家のルッコラもいまではようやく60歳になりました
今日で先生がカンストするから、その次はルッコラちゃんを集中的に育ててあげるんだっ…!(ぐっ

…うん、間にいるトロロさんは暫くはゆったり予定で
ゴブリン行く時はトロさん、ピラフならルッコラが安定かな。


【追記で拍手お返事】
07/15 15:50 ソーマさんカンスト

拍手ありがとうございます。
以前チェーン系が多かったりしたトラウマでコメント欄は全部閉じていますがこうしてちょこっと反応を返して頂けると凄く嬉しいです。
返事速度は遅めですがブログを続ける活力頂いてますよっ…!(ぐっ

パンクゲットへのおめでとうもありがとうございますっ!
そうなのです…オフラインイベントで配布されたもので、現地でシリアルコードがはいったがチャが茶を引かせて頂いたりしたのですが…
その際、自分は狐耳(白)が当たりました。
思わず持ってるにゃ!と心の中で裏手突っ込みしたい勢いでしたが
イベント自体がとても楽しかったので心は満足です!
…まぁ、一寸あきらめきれずに全財産はたいて購入してしまいましたが…後悔は、ありません!
(じつはルコの新規武器購入用資金源でした。ごめんよルッコラ…)

夏箱は…やっぱりソマと先生は狙いたい所だったりしますが…
露店でやっと見ましたが高いですよね…!
自分の好みとしてはソマのしましまはともかく、先生のノースリーブ&七分ズボンは良いなーとか…思っていたりします(わふん…
浴衣は8月にそっと期待…!期待!ですねっ…!



07/15 15:59 白の絵本の物語 ~花の魔女~

はわわ、オリジナル話への感想ありがとうございます。
白の絵本はこっそりシリーズ化しており現在3話まで書いてあったり…
共通点は全部アンハッピーエンド、何処か空虚に、まっしろく、絵本なので童話風に…と言ったところです。

普段はどちらかと言えばコメディ寄りが得意ジャンルの為
こうしたアンハッピーエンドのお話しは書いていて少しどきどきします。

キノの旅は学生時代友人に勧められて一度読んだ記憶はあるのですが…
ちょっと、もう記憶がおぼろげで全然思いだせず…です。(すみません…)

この絵本のお話しは、この結末で終わってしまいましたが
お話しの続きを考えるのは自由です。
お話しの面白い所、それはこうして色々な考えでさまざまな世界が生まれる事じゃないかなって思います。
悲しい結末、嬉しい結末どんな結末であれ、きっとそこには続きが存在する筈です。

確かに、魔女は又花になって逃げたのかもしれないし
喉を掻き毟った王様も本当は生きているかもしれません。
もし、続きがあるのなら今度は自分が読み手になって見て見たいな…!なんて。そんな気持ちです

ちなみに、自分の方でのお話しの続き。は
記事の最初に少し書いた、絵本の所持者の女の子のお話しがそれに当たっていたりします。
中々書き切れていませんが、そちらもその内書き終えられたらいいな。と…

それでは…
思わず長くなってしまいましたが、コメント本当にありがとうございました!
スポンサーサイト