タルタロスのファンブログです公式とは一切関係ありません*お手数ですが初めてお越し下さった方は『始まりの挨拶』を一読し、納得なさってからご観覧下さい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日8月13日、友人よりお手紙を頂き花火大会企画へ誘って頂きました。
【その方のイベント告知ページは此方→ 未来への足跡 ポスター等もあってとても格好良いです!】

花火1.JPG

イベント事は大好きなので絶対参加するよ!とはしゃいでお邪魔させて頂きましたが…
うん!予想以上に大盛況で楽しかったです!
名前消し機能が出来たおかげで花火等とても綺麗にとれますね!
調子に乗ってかなりたくさん撮っていましたが、今回はその花火大会の思い出とサプライズ的な驚きを記録しておこうと思います。

この様に

はなび2.JPG

カメラをぐるぐるしながら花火を取りまくる事沢山。
やはりイベントがあるとSSの量が一気に増えますが、それがいい!

【写真多めの為以下追記へ】

夏の時期は広場が海辺に変るのも大好きです
ちょっと重くなったり、お店や倉庫の位置等の利便性には欠けますが、それを補って景色に和まされます。
遠くに船が見えるアングルや、大きな月など大好きだ!

花火3.JPG

とか思いながらぱしゃぱしゃ写真を取っていた所…

花火4.JPG

ぶりんがーさん!との言葉に一度消していた名前を表示して驚いた
思いのほか近場にぶりんが―さんいたああああ!?と動揺したのは内緒の話…
結構前から花火ばしばし上げて下さっていたそうです。(32発~とか言っていた記憶)
凄く…ビックリしたよ…!

その後EDやらなんやらの質問タイムなどを混ぜつつ、色々お話し聞かせて頂きました
ぶりんがーさんは今までソマコロでちらっと見かけた事はありましたが、こうして喋っている姿を見るのは初めてでした…よ…!
GMさんと言うともっとこうびしっとした印象があったのですが、思いのほかフレンドリーな感じでほっとしながらお話しさせて頂きました。
しかし、移動速度を調節で来たり、ハイドが出来たり…GMさんは面白い技を沢山持っている様子…!
こう言った広場で使える技とか増えればいいのに。と少し思いながら眺めてました。

その後参加者皆で記念撮影を、との話になり階段の位置に移動し、ざっと並んでみました。
(画像を潰したくなかったので80%サイズで掲載)

2011-8-13 22_59_2.jpg

自分はソマで参戦だったのですが、写真時回りにソマが多く集まってくれてなんとなくほんわりしてみたり

集合.JPG

最後に主催様の号令とともに皆で花火を一斉に打ち上げてふぃなーれ!

花火ふぃなーれ.JPG

凄く…綺麗でしたが眩しかったです!
でもこうした大人数でのイベントはウキウキ出来て嬉しいですね。

その後、ソマのぶりんが―さんをバルマンで囲ませて頂いたり…
(青装備のランドスバルマンが元締めに見えるとか会話も思わず笑えるものが多かったです)

花火~バルマン祭り.JPG

今度は全員ソーマになって海辺で踊ってみたりして

花火そまー!.JPG

大盛況のうちにイベント終了となりました。
楽しい時間は過ぎるのが早いと言うけど、その通りだな・・!と思える楽しいイベント、本当にありがとうございました!!



……と、その後

イベント終了場所でそのまま皆とおしゃべりしていましたら・・・・

花火その後.JPG

Σまだいらっしゃったああああああ!?

ハイドで隠れて会話を聞かれていたようです
変な事言ってなかったから良かったけど、どっきりだよ!すごくどっきりだよ!!

そして、イベントにGMさん乱入と言うだけでも大分サプライズだったのですが
肝心なところでチキン気質で近づけない自分に、ツーショットぐらい問題ないとそっと近寄って下さったり。

花火つーしょっと.JPG

今後実装予定としてあるリアンアバを見せて下さったりしました。
思わず回りもルコで囲むよ!

花火ルコ祭り.JPG

というかリアン様とか、ルコで囲まざるを得ないよ…!とか思っていたら

この一言である

花火りあん!.JPG

ぶりんが―さん…とてもノリが良くて、面白い方でした。
この後終電が迫っていたらしく改めてお帰りになりましたが、こうして直に感じられるGMさんがいるのって素晴らしい事ですよね!
と、少し低下していたやる気や元気を貰いました!

これからも日々、楽しい事であふれますように!

花火大会、おつかれさまでした!! 誘ってくれてありがと―!
スポンサーサイト